最近食欲が旺盛で困っています。 当然のことながら、体重も増加傾向でお腹周りだけではなく、なんだか顔もむくんできたように感じています。 なら、食べなきゃいいでしょと言われそうですが、ちょっと食欲が暴走気味で抑えが利かないん… Read More


我が家にパソコンが導入されたのはごく最近で、それほど長期間触れているわけではないのですが マウスの使いすぎに起因する手首の痛み、いわゆるパソコン腱鞘炎に早くもなりかけているので 低反発素材が使用されているリストレスト付き… Read More


私は趣味で写真撮影を楽しんでいます。花や植物の写真、神社仏閣の写真などを中心に撮影して来ました。何年もこうしたテーマで撮影していると、少し違った風景写真などを撮って見たいと思うようになります。 芸術性を変に狙ったマニュア… Read More


今日は朝早くから旦那が一泊で出張です! なんといっても、一人で優雅に過ごせるのが嬉しいですね。 いつもは朝早くに起きて、朝食と旦那のお弁当作り、その後、自分もパートへ向かい、帰ってきて夕飯の支度です。 何が大変って、旦那… Read More


まず、最初に注意ですが、これからDVDをレンタルしようと思っている人は、あらすじすら見ないで見たほうが楽しめますよ、きっと。 ブレアウィッチプロジェクトなどに代表されるファウンドフッテージ形式。 この手のスタイルは画格が… Read More